コロナウイルスに対する当院の取り組みについて

平素よりローカパーラ・カイロプラクティックををご利用いただき誠にありがとうございます。

当院では、日頃から施術スタッフや院内の衛生管理を徹底しております。この度の新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、患者さんの安全・安心のために感染症予防対策や衛生管理を一層強化して営業いたします。

1.当院での取り組み

1) 待合室、トイレの取手、スリッパ等、患者さんやスタッフが手を触れる所は、アルコール消毒を行ないます。
2)常時、空気洗浄機・加湿器を運転して、一定の湿度を保ちます。
3)患者さんの施術後の施術ベッドは、1回1回アルコール消毒を行います。
4)患者さん1人1人の施術後に、施術者は必ず手洗い・手指のアルコール消毒を行います。
5)施術の予約間隔に余裕を持たせ、施術が終わった患者さんが次の患者さんと会わないで済むように配慮します。
6)施術終了毎に院内の換気を行います。

以上の対策を徹底した上で営業致します。

2.患者さんへのお願い

1)受付にアルコール消毒液を用意しています。来院の前後には手指のアルコール消毒をお願いいたします。
2)当日、体調が優れない又は発熱がみられる患者さんは、ご予約の変更をお願い致します。

予約間隔に余裕を持たせる都合上、通常よりも予約が取りにくくなります。日頃より当院をご利用頂いております患者さんには大変ご迷惑をおかけ致しますが、安全・安心の確保の為、ご理解・ご協力を頂けますと幸いです。

Follow me!